ニュースタッドレスタイヤ 2020.12.16。

日本海側や山沿いでは大雪だ、去年の履き古したスタッドレスには履き替えたが、もう溝が無いのでケチってフロント2本だけ新品に履き替えたいとこだ。

12/14、タイヤ屋さんへ。

長持ちのWINTAER MAXXに履き替えたいとこだが、タイヤ屋さんは在庫が無いので取り寄せとのこと。じゃ、いつ入るの?ってなると来週だって。ってなると次の休みの金曜には間に合わない。じゃ、ブリザックは?早くて週末だって。じゃ、無理。

もういいや、ブリヂストンのタイヤ館へ行こう。

こっちは在庫はないけど、すぐ準備できるってさ。で、明日火曜日は休みで水曜日にはできるって。

で、12/16、タイヤ履き替えました。BLIZZAK VRX。

f:id:yamaheikoh:20201222231639j:plain

あれっ?20年の46週ってことは新品じゃん。去年は1年落ちだったけど、同じ値段にしてもらいました。

f:id:yamaheikoh:20201222231710j:plain
f:id:yamaheikoh:20201222231720j:plain

こっちはリアのWINTER MAXX。3シーズン目です。大丈夫かな・・?

f:id:yamaheikoh:20201222231734j:plain

(2020/12/16)