TORQUE G04。

金社(金の元素記号ね)からキャンペーンみたいで”インターネットと携帯をまとめませんか?”って誘いがあったので、S社から金社に変えることにした。

開通工事に立ち会いが必要ってことで10/2、休みを取った。

 

携帯は本体をバージョンアップしないと対応できるアプリも少なくていい加減買い換え時。充電の差し込み口がガタガタで充電出来たり出来なんだり。こりゃもう、速、買い換えだ。

ってことで、10/2、休みを取ったので、携帯ショップT店に予約(最近は携帯ショップも予約しないと対応してくんない)の電話をすると、

ショ:「10/2はもう予約でいっぱいですね」

も:「じゃ、整理券取って待ってるしかないですね」

ショ:「はい、お越しをお待ちしてます」

 

10/2、開通工事の立ち会いも午前中の1時間ほどで終わり、早速、携帯ショップへと出掛けた。

おっ?以外と駐車場、空いてるね。って思ったら、定休日だった。

”予約でいっぱい”なんていうから営業してると思って来たのに、そもそも営業してね~じゃね~か!あの野郎~ウソこきやがって、適当だな!

もう帰ってウダウダしようかと思ったが、O田ならやってるか?調べるとO田店は営業日だったので早速30分ほど車を走らせO田店へ。

O田店もやっぱ混んでるが、”次の予約の方が来られるまで15分ほど対応出来ます”

とのことだったので、隙間でチョイチョイ対応してもらった。

日本のメーカーを応援したい。最新モノはXPERIAAQUOSとTORQUEの3機種。

カタログを見るとTORQUEが一番カメラの画素数が大きい(2400万画素)。

ゲームもやらないし、カメラ性能の高いヤツってことで、TORQUE 04に決めた。

f:id:yamaheikoh:20191031104117j:plain
f:id:yamaheikoh:20191031104128j:plain
f:id:yamaheikoh:20191031104150j:plain
f:id:yamaheikoh:20191031104159j:plain

このゴツゴツ感はあんま好きじゃないけど、ストラップが付くのはいいね。

携帯が変わると、使い方が変わってしまって、全然分からない・・。

(2019/10/02)