台湾料理「四季紅」古河店へ行ってきた。

お昼、「四季紅」古河店へ行ってきた。
先ずはメニュー。
イメージ 1
ランチメニュー。各種¥600。
実際、量が多い、絶対食べ過ぎだ。プラス¥100でスープをラーメンに変更できる。更に食べ過ぎだ!
イメージ 2
こらもランチメニュー。ラーメンと御飯ものを選んで、¥680。
今日は、台湾ラーメン牛肉炒飯に決定。
イメージ 3
これは、さっきのの夜メニューだな。昼より¥100高い。多分、内容は同じ。
イメージ 4
¥980の定食メニュー各種。食べ過ぎ、食べ過ぎ。
イメージ 5
ラーメンセット各種¥680。
なんのセットかは分からんが、写真から推測すると、唐揚げかな?たのんだ人だけが知っている。
イメージ 6
「二周年感謝祭」のチラシ。残念、29日までだ。
イメージ 7
おっ!来た来た!先に牛肉炒飯が来たから、ちょっと、つまんぢゃった。
炒飯と言いつつ白メシに牛肉とタマネギの塩コショウ炒めがのってる。ま、ここはこういう店だ。
イメージ 8
台湾ラーメン。麺は普通のヤツ。この安っぽい(失礼・・)辛いスープがクセになるね。また、食べ過ぎちゃった。