8/13 お手伝いのみ 富士見パノラマ。

8/13、東信は朝からしっかり雨。一日ゆっくり過ごそうかと思ってたのだが、お手伝い要請を受け、とりあえず富士見を目指す。ま、そのまま引き返すことになりそうだなと、思っていたが、富士見は雲が多いものの、晴れ間も見える。
もっと沢山、パラグライダー体験のお客さんが来る予定だったが、近隣は雨が降っている影響かキャンセルが相次ぎ、午前は二組。南風で第三ゲレンデにて。日差しが少なく、暑くないので楽だな。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
順調にいったので、楽しまれたことでしょう。午後は、用事があるので、午後の部の体験は、PeekaBooさん、クマさん、昭ちゃん、Sさん、パンダさんに任せて、撤収、しめしめ。
(2015/08/13 長野・富士見)