パソコンが壊れた。

9月の終わりに突然パソコンが壊れた。
前日まで元気に動いてたはずのパソコンの電源が突然入らなくなった。
手を添えると電源が入るタイプでカチカチスイッチもないので、どうにもならん。
どうなってんだよっ!!
ブログネタはあれど、パソコンがない。
しゃーないので、会社のパソコンを使って、コソコソとブログをアップすることに。
10月の半ば、今度は会社のパソコンが壊れた。
どうなってんだよっ!!
俺のせいか?!このままじゃイカンッ!
しゃーないのでパソコン購入を検討しだした。
デスクトップを検討していたが、今じゃ、ノートもデスクトップも性能は変わらんらしいな。じゃ、ノートの方が安いからノートにしようかな。
某家電量販店、11/11までの期間セールをやっている。
じゃ、11/11最終日に買いにいこうと意気込んでいたが、11/11は仕事でトラブルがあり、帰宅は21時を回ってしまった。
「あ、今日、買いに行くんだった・・」
翌12日、セールは終わってるはずだが、同じ値段で売ってた。前日と違うのは「展示品限り」の表示。
「展示品ですのでお安くできます」
ラッキーーーッ!!
会社のパソコンは「CORE i5
同僚に言わせると、「このパソコンお(遅)っせーなっ!」
展示品は「CORE i3」「CORE i7」。そ~まで言われちゃ、COORE i5以下は購入できんでしょってことで、最初考えていた予算より高いCORE i7を購入した。
イメージ 1
じゃ、更新していくかな。