庭の花壇とタイヤ交換 2017.04.21。

4/21、庭の花壇。
先週、既にチューリップが咲いてたが、今週はもう色とりどりって感じになってる。
イメージ 1
咲いたら色分けして植え替えるかとも思ったが、このままでもいいな。
朝なのでちょっと花が閉じてる。

芝桜。
白い芝桜も端っこに咲いてた。写真撮ったけど、ボケボケで失敗だったので載せない。
イメージ 2

イメージ 3イメージ 4

イメージ 5
サクラは先週、7、8分咲きだったが、もう散り散りで終わってるな。
イメージ 6
タラの芽。
先週、ちょっと早いかなって思ったが、今週は既に手遅れレベルに成長してた。
イメージ 7

ここんとこあったかい日がつづいたので我慢出来なくなって、タイヤ交換。
イメージ 8
何年か前、いや、もう10年近くになるか、ゴールデンウィークに峠で雪が降って、峠越えができなかったことがあったが、ま、もう大丈夫でしょ、雪は降らないでしょ。
(2017/04/21)