山田商店。

関越昭和ICを降りたとこ、道の駅でもありだけど、食べログ検索で山田商店?行ってみることにした。
昭和ICから赤城山へ向けて大分登った辺りにある。
山田商店って名前だけに半分こぢんまりした商店で、半分食堂。
イメージ 1イメージ 2

カレーうどんが売りだそ~だが、カレー系が売りってのは信用ならんな。
「おまかせ定食」ってなんだ?値段も「?」。
天ぷら、モツ煮、サラダに小うどんが付いて800円だってさ。
うどんをカレーうどんに変更して900円だって、じゃ、それにしよう。
イメージ 3
おまかせ定食(うどん→カレーうどんへ変更)、900円也。
イメージ 4
カレーうどん、もっと小うどんかと思ったけど、充分デカいな。具沢山、小エビなんかも入ってる。
イメージ 5
群馬らしく、モツ煮付き。ポテトサラダ、レタスの漬け物?
イメージ 6
量がいっぱい、腹いっぱい、喰いすぎた。
イメージ 7
(群馬・昭和)