庭の花壇 2018.06.08。

6/8、庭の花壇。
百合は咲いたが、なんだか同じ様な花ばっかだな。もっと色んな色が咲く予定だったが。まだ蕾みのもあるから、そちらに期待しよう。
イメージ 1イメージ 2

花壇をもっと賑やかにしようと思ってメランポジュームをいっぱい買ってこようと思ったんだけど、カ○ンズホームは売り切れ、ケー○ーD2は2株だけ売ってた、買い占めてやった。メランポジューム、意外と人気なんだな。しゃーないのでまた沢山売ってる日々草を買ってきた。
イメージ 3
日々草の周りの草むしりをしようとしたら、雑草に隠れて、小さいオジギソウが生えてた。結構、気を遣う。
イメージ 4イメージ 5

花壇の手入れをしようと思ったんだけど、夜勤明けって事で、なんか疲れちゃって、なかなか進まないんだな。
(2018/06/08)