庭の花壇 2019.03.17,31。

3/17、暖冬の影響か、チューリップが早々に芽を出してる。
霜が降りて、赤くなってたときもあったが、寒さには強いよ~だ。
イメージ 1
ユリも芽を出してる。ここの花壇は色んなものが植わりすぎて、芽は出るが、その内、周りの植物に埋もれていつも分からなくなる。ここに植わってても、花は咲かないので、今のうちに別の花壇へ移動しよう。
イメージ 2

3/31、チューリップも大分大きくなって、蕾みも膨らみ、もうすぐ咲きそうだ。今年のチューリップは早く咲きそうだ。
イメージ 3
と、思ってたら、既に一輪咲いてた。
イメージ 4
ユリも大分芽が出てきてる。前回、花壇を移動したユリも元気そうだ。こっちのユリ、今年は咲くんかな?
イメージ 5イメージ 6

ええっと、この花はなんだっけか?
イメージ 7
ソメイヨシノの芽も膨らんできてる。
イメージ 8
庭の手入れ、雑草ツル植物をブチブチを切ってやった。
(2019/03/17,31)