庭の花壇 2019.07.16。

7/16、庭の様子。
一番のっぽの百合は、花が全部開いたので、この株はこれで終わり。
でもまだ蕾みの株もある。
イメージ 1
グラジオラス。黄色が咲いた。
イメージ 2
ピンクも咲いた。白もまだ咲いてる。赤はそろそろ終わり。
イメージ 3
メランポジュームの花も沢山咲いてきたが、1株しかないので、近所のホームセンターで更に2株買ってきた。78円の特価だった。
イメージ 4
アジサイはもっと大きく開くかと思ってたが、ちっちゃいまま色だけは濃くなった。
イメージ 5
オジギソウがいっぱい出てきてるので、秋頃にはオジギソウで溢れかえりそうだな。
朝顔もいっぱい出てきてるので、一カ所にまとめて、網を張った。
あとは草むしりと芝の草刈りといらん木の剪定をした。
(2019/07/16)