ゴープ○バッテリーバックパック買ったった。

最近、ゴープ○(HERO2)の電池の持ちが悪い。特に寒い日には顕著で、スキーだと2本くらい滑ると、もう、電池がない。パラだと40分くらいで終了。
 
スーパー○ート×ックス川崎店で「ゴープ○バッテリーバックパックを見つけた。
イメージ 1通常価格¥6,300¥4,980で売ってた。お得でしょ?悩んだ挙句、買ってしまった。う~ん、余計な出費をしてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2キット内容は、こんなん。
バックパック用防水後部ドア
バックパック用スケルトン後部ドア(穴あきタイプ)
③延長アーム(?)
④USBケーブル
⑤バッテリーバックパック本体
⑦ユーザーマニュアル
 
 
 
 
イメージ 3早速、バックパック本体にリチウムイオン電池を入れてっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4バッテリーをフル充電したのち、背面より、右側の爪を引っ掛けてドアを閉じる様に”カチンッ”。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5バッテッリー残量表示横に”2”って出れば正常。”2”って出ない場合は、装着が正常でないか、ファームウェアが古いんだってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6後部ドアは、ハウジングに”パコッ”って嵌(はま)ってるだけなので、”カパッ”って外す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7バックパック用後部ドアを”パコッ”って嵌める。(まだ、スキーに行く予定なので、スケルトンは、また今度。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8ゴープ○をハウジングに入れて。(んっ?以外とデカいな・・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9完了~っと。
う~ん。なんか以外と重くなっちゃったなぁ。これ、ヘルメットに着けると、激しい動きはキビしいか・・?