上田らあめん はち。

上田らあめん「はち」へいってきた。
イメージ 1
入口の写真メニュー。
 
イメージ 2
とんこつ醤油にしようかなぁ~な~んて思ってたんだけど・・
 
イメージ 3
ん”!今日は木曜日、木曜日は「とりはちの日」だそ~で、通常メニューはお休み・・。
いや、やっかいな日に来ちゃったな。
 
イメージ 4
細かい注文ができるようだが、面倒なのは苦手なので、とりあえず「とりぱいたん」を注文。
 
イメージ 5
とりぱいたんです。¥756。
 
イメージ 6
鶏白湯こってりスープ。
 
イメージ 7
麺は、通常より若干細いかな程度の細麺ストレート。ちぢれ麺に変更可能だったんだけど、メニューをちゃんと見てなかったから、ストレートで注文しちゃった。
 
 
イメージ 8
はい、一週間後、リベンジでとりぱいたん「ちぢれ麺」で注文。
 
イメージ 9
はい、細麺ちぢれ麺。う~ん、大差無いな。
 
イメージ 10