片づけ。

引越しの度に収容しきれない邪魔になった荷物を実家に持って行ってたから、実家の押入れや物置に僕の荷物が相当いっぱいになってる。これは片づけねば。
兄ちゃんが「やまだたかお」のサインがどっかにあるはずだって云ってたけど、早速、みつけた。はぁ~、結構古いな。これは僕のじゃないのでほっとく。
イメージ 1
前回のポール・マッカートニーの来日コンサートのや、クラプトン、ビリー・ジョエル、ホール・アンド・オーツのコンサートプログラムパンフレットが出てきた。このころは立て続けにコンサートへ行ってたな。ま、捨てるこたぁ~ないな。
イメージ 2
LPもいっぱい置きっぱなしだ。レコードプレイヤーが実家にしかないから、これは置いとくか。
イメージ 3
何を思ってダンボールにこんなことを書いたのか・・。
イメージ 4
カーマガジンやカーグラ、モーターマガジン、ゲンロクなんかの車雑誌が大量だ。ロータスや、フェラーリスーパーカー類の特集なんかは読み返すと読み入っちゃうな。
イメージ 5
カーマガジンなんかは飛び飛びで№102~225(1987~1997)まで、エラい量だ。全部ブッ○オフへ持ってっちゃおう。
イメージ 6
ブラボースキーやザ・モーグルブルーガイドスキーのスキー’98なんかのスキー雑誌、マンガも全部ブッ○オフへ。
イメージ 7
マカロニほうれん荘」は心のバイブルなので取っとこう。
イメージ 11
ツーリングGO!GO!なんかは読み返すとおもしろいな。取っとくか。他は、もう、いらんな。
イメージ 10
ツーリングマップルなんかは地図として使えるか・・。
イメージ 8
どこかに挟んであったなぁ~のピン札の板垣退助ツーリングマップル九州から出てきた。いや、あぶない。鹿児島の城山展望台駐車場の売店でおばちゃんが「おつり」としてくれてたヤツ。他に聖徳太子伊藤博文岩倉具視もあったが(勿論、同額と交換)、今でもやってるのかな?
イメージ 9
VHSなんかも大量だな・・・片付かんなぁ。