徳島ラーメン人生。

仙台の「徳島ラーメン人生」ベガロポリス店へ行ってきた。
仙台でなんで徳島なんだか。人生とはなんぞや。
イメージ 1イメージ 2

とりあえず、わからんときには基本のラーメンを注文しとけばいいだろ。
徳島ラーメン(豚バラ)と餃子。
イメージ 3イメージ 4

はい、徳島ラーメン(豚バラ)って僕がたのんだラーメン、これだっけ?あ~、豚バラが写真と比べて、チョロっとしかのってないんだ(680円也)。
イメージ 5
スープはこってりとんこつ醤油でなんか甘い感じ。
イメージ 6
麺は豚骨によくある細麺。
イメージ 7
「ご自由に」のピリ辛もやしをちょいと入れて。卵を入れるのが通常みたいなのでこれもいれる。
「卵は、いくつ入れても無料」って限度があるだろっ!
卵は個人的には入れても入れなくてもいい感じだな。
イメージ 8イメージ 9

餃子、250円也。
イメージ 10
(宮城・仙台)