3/11 再びの寒気。

3/11、今日はお休み。前日の福島日帰りが効いたか、朝、起きれなかった。数日前の暖かさから一転、再び寒気が来て雪とか。スキー場の雪質のガッチガチ具合を想像すると、とてもスキーに行く気分になれなかった。朝霧も雨か雪の予報。ゆっくり寝坊した。
普通に起きてお出かけ。上信越道を長野方面へ。妙義山は雪で白くなってた。トンネルを抜け、長野県に入ると真っ白だった。あれっ?スキーに行けば良かったかな?
R254、道は一応、雪は無いけどね。
イメージ 1
R143青木峠、午後になって陽が照ってきた。
イメージ 2
あのアホみたいな暖かさからこんな景色になるとは考えてなかったな。
イメージ 3
明通トンネル。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
(2016/03/11 長野・立科/青木/筑北)