軽食喫茶 ガロ ミックス丼。

駒ケ根高原の軽食喫茶「ガロ」へ行ってきた。
駒ケ根と云えば、ソースかつ丼
イメージ 1
メニュー。久々に来たけど、値段設定、こんなに高かったっけ?たまには冒険でミックス丼にしよう。
イメージ 2
お昼をとうに過ぎた13:30だが、店内、ほぼ満席。
イメージ 3イメージ 4

混雑もあって、少々待たされたが、ミックス丼、やってきました、1490円也。これ、フタが全く意味を成してません。
イメージ 5
ミックス丼、大きいヒレかつ2枚、大きいエビフライ2尾。
イメージ 6
エビが邪魔なので、フタへ除ける。ここでフタが生きてくるんだな。先ず、分厚いヒレをいただく。そしてエビフライ。そういえばエビはそんな好きじゃなかった。普通のソースかつ丼にすればよかったな。ま、うまいからいいか。
イメージ 7イメージ 8

ちょいヘビーだな・・。
イメージ 9
(長野・駒ケ根/GO!GO!九州・復路)