9/3 富士見パノラマ。

9/3、夜勤明け、久々、土曜休みなのでとりあえず富士見へと出かけた。
途中で電話して聞いてみたけど、
パ:「天気はいいけど、風はう~ん、ち~っと強いかな?」
も:「とりあえず、行ってみるかな・・。」
富士見パノラマ到着は11時。かなり風が強くて全然飛べそうにないけど、暇を持て余した週末フライヤーが集まってた。お昼をゆっくり過ごした。
イメージ 1
午後からはパラグライダー体験のお手伝い。
イメージ 2イメージ 3

風が強いので簡単に浮く。楽しんでいただけたと思う。
イメージ 4
今日も飛べませんでした。夜勤明けで体力的にちょっと無理してたたので、まぁ、いいや。
第一駐車場からの八ヶ岳。天気はいいんだけどなぁ・・。
イメージ 5
(2016/09/03 長野・富士見)