庭の花壇 2018.04.04。

4/4の庭の様子。
なんか知らん、白のチューリップだけ、咲いてるな。
イメージ 1イメージ 2

去年植えた百合の芽も四つ、ちょっと伸びたな。
イメージ 3
芝桜はこんなん。他に白と濃いピンクもあるんだけど、成長はイマイチ。
イメージ 4
ボケ。
色が全然キレイじゃないから、個人的にはいらんなぁって思ってんだけど・・。
イメージ 5
これは桃なのかな?ちゃんと実が成った事無いから、よく分からん。
イメージ 6イメージ 7

うちのソメイヨシノも満開だ。
イメージ 8イメージ 9

でかくなりすぎたから冬にちょっと切ったんだけど、もっと切ってもよさそうだな。
これは2階から。
イメージ 10
さ~て、そろそろタラの芽も大きくなったかなぁ~って、
おいっ!!誰だ、人ん家のタラの芽、盗んだのは!?
一番いいヤツ盗りやがってっ!!うまいこと捥(も)いでるな。
ド・ロ・ボ・ウ!
背丈40cmの小さい芽、二つは残ってた。
イメージ 11イメージ 12

(2018/04/04)