東京ドーム(ポール・マッカートニー フレッシュ・アップ ジャパン・ツアー2018) 2018.11.01。

11/1、東京ドームへやって来た。
JR水道橋駅、間違えてまた、東口に出ちゃった。ま、ここからでも全然問題ないけどね。西口へまわってみたが、警察がいて非公認グッズの店が出せないようだ。
イメージ 1
高く聳える東京ドームホテル。ポールはここに泊まってるのか?
イメージ 2イメージ 3

う○こがしたくなったので、しら~っとホテルに入って用を足してきた。
おっ?!レオだっ!う~、かっちょいいっ!なんのイベント?
イメージ 4
ウルトラQからタロウまでは再放送で見たけど、レオは再放送してくれなかったから、全く見てないんだよね。弟はアストラで、敵に捕まった際にクサリでつながれたなごりがどっちかの足に着いてるとか。
リアルタイムで見たのは80だったな。
イメージ 5イメージ 6

東京ドーム。
今日はウルトラマン・レオを見に来たわけではない。
イメージ 7
ポール・マッカートニー フレッシュ・アップ ジャパン・ツアー2018 at 東京ドームへやって来た。
オフィシャルグッズ売り場。
イメージ 8

イメージ 9イメージ 10

Tシャツ4500円!パーカー8000円!はっぴ10000円!はっぴなんかどこて着るの?
イメージ 11
トートバッグ2000円はいいけど、ちょっとサイズが小さいな。
イメージ 12
プログラム 3500円、Tシャツ 4500円×2、キャップ 3500円、タオル 1500円、
計17500円。う~ん、無駄づかい?Tシャツは前回より500円アップしやがった。
イメージ 13イメージ 14

こんなトラックも走ってたりして。
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 15
(2018/11/01 東京・文京)