TOTO 40 TRIPS AROUND THE SUN TOUR チケット購入 2019.01.18。

2019年2月、TOTO(トト)が結成40周年記念ツアーで日本にやってくる!
ってのは、去年のポール・マッカートニーのライブの際にもらったチラシで知っていたが、ポールほど人気もないだろうし、慌てなくても大丈夫と勝手に思ってた。その時点では行くかどうかも決めてなかった。
仕事が忙しくて忘れてたのもあるが、年末年始、ぶっ通しだった仕事も終わり、今後の仕事の予定も見えてきたので、「そういやあ、TOTOのチケットってどうなってんだっけ?」って検索したら、東京公演チケットは既に完売だった。
「あ”~?なんてこった!?」
次、いつ来るか分からんし、行けないとなると行きたくなる。
他の公演は?仙台公演なら昼間、蔵王で滑って、夜公演。行く理由が出来る。
しかし、2/27は既に仕事が入っており、同僚の予定も詰まっていて、誰か代わりということがほぼ不可能な状態だ。
しかし、2/25、26は仕事の都合上、既に休みが入ってる。
2/25は・・あ”~、名古屋公演か!?名古屋じゃ、名古屋まで行く理由がない。わざわざ名古屋まで何しに?どう考えても電車じゃ泊まりだし、車じゃ当日の駐車場に困るだろ。
でもまあ、折角休みなんだから、チャンスと捉えて、名古屋まで行ってみるか。
あとは行くまでに考えよう。
そんなんで、1/17、チケットぴあで購入手続きをして、登山帰りの1/18、セ○ンイレブンで受け取り。か~っ、14000円かぁ~・・。
イメージ 1
当日はどうしようかな・・。
(2019/01/18)