トカラノコギリ② 2020.12.08。

ヤホオクでトカラノコギリの出品があり、見事落札っ!また、買っちゃった。

12/8、荷到着。おっ!カイロがまだ十分にあったかい。

f:id:yamaheikoh:20201217203009j:plain
f:id:yamaheikoh:20201217203020j:plain

さあ、トカラノコです。ってあれっ?♂も♀もひっくり返ってる??

f:id:yamaheikoh:20201217203048j:plain

おお、ちゃんと生きてるか、びっくりさせやがって。でもカイロの熱のせいでティッシュもマットもカラカラのカッピカピ。乾燥しまくってる。この時期の購入はリスクを伴うな・・。

f:id:yamaheikoh:20201217203106j:plain
f:id:yamaheikoh:20201217203120j:plain

アゴが小さいせいで人気が無い分、安く購入できた。発色も明るくキレイだ。♀も多分出品中、一番キレイだと思う。いや、いいのを手に入れた。

f:id:yamaheikoh:20201217203140j:plain
f:id:yamaheikoh:20201217203149j:plain

後食を開始したばかりらしいが、相当のどが渇いてたんだろう。ゼリーを与えたら、怒ってた♂も固まっちゃったし、♀もかぶりついてた。

(2020/12/08)