1月13日、朝霧で飛んできました。

朝霧の風の予報は、午前、北4m、昼、南東3m、午後、南東2m。午前中はちょっと強めかな。スキー4連チャンの疲れもあるので慌てることはないなって、朝、ゆっくり朝食を摂ってから出発。ウイングキッス朝霧到着は11:00。皆さん気持ち良さげに飛んでます。聞いたら朝から良さげに飛んでたとか・・・。
イメージ 1TO(Take Off)に上がるとなんだか雲が張って陰っちゃった。TOしてすぐにトップアウトするもそこから上がりません。上がったり、下がったりを繰り返しつつ1180mをピークにジリジリ下がり続け、降りちゃった。40分のフライトでした。午前中、早めに出た人は「稜線まで行って、あとはハイウェイだったよ~。」って。
ま、起きられんかったから無理だ。
 
 
イメージ 2GINの「CARRERA」に試乗してみました。落ちないし、バンクのかかりもいいし、良さげです。ブレークは結構手応えがあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3俺のグライダーの上でナニをしてんの?
足跡だらけでした。