3/31 陣馬の滝。

3/31、フライトのあと、いつものように陣馬の滝へいってきた。
駐車場はなんだかいつもよりだいぶ混んでるな。んっ?なんかちょっとした食事のできるブースなんかできちゃって、お祭りか?
遊歩道を進むと遊歩道の奥にまで車が入り込んでる。発電機が3台も稼働し、機材が並ぶ。??
イメージ 1
陣馬の滝の方を見るとやかましい音楽の中、照明やらの機材の向こう、滝の前で派手な衣装に踊る集団。
なんだ?こんなとこで撮影をやってんのか?見た感じ民俗舞踊かなんかだ。
占拠しちゃって、滝を見に行けんじゃね~か!
イメージ 2
とりあえず水は汲んでいこう。
イメージ 3
駐車場のブースはスタッフらのための食事か。一緒に並んじゃおうかと思ったよ。
(2016/03/31 静岡・富士宮