大吟醸味噌らーめん 丸高屋。

お昼、同僚と那須塩原大吟醸味噌らーめん丸高屋へ行ってきた。
イメージ 1
メニュー。でっかい唐揚げがラーメンの中に入っちゃってるのなんかもあるけど、ま、丸高屋味噌らーめんでいいかな。
イメージ 2
おっ?なんか同僚が、唐揚げ付きのランチセットメニューなんかたのんじゃって、じゃ、僕も乗せられて、Aセットなんかたのんじゃうかな。
イメージ 3イメージ 4

はい、Aランチの丸高屋味噌らーめん、唐揚げ付きで925円、税込999円也。
イメージ 5
スープは大吟醸味噌、こってり。麺は中太。
イメージ 6イメージ 7

これが唐揚げ。比較対象が無いけど、こぶし大が二枚。デカすぎ!ラーメンだけでもこってりなのに、油ギッシュなデカ唐揚げ、はっきりいっていらんな、ラーメンだけにしとけばよかった。そうはいっても無理して平らげました、ゲップ・・。
イメージ 8
近くに三代目丸高屋って系列店と思われる店があるけど、近すぎないかい?
(栃木・那須塩原