俺のステーキ ジョー。

志賀でのスキーのあと、肉を求めて、R18沿い、千曲市の「俺のステーキ・ジョー」へ行ってきた。夕方という時間帯、広い店内は貸し切り。
イメージ 1イメージ 2

目に付く熟成肉
イメージ 3イメージ 4

おっ!?今日から三日間、「サーロイン半額祭!!」だって。ラッキー!じゃ、これしかないでしょ?!
イメージ 5
来るまでの間、ヒマなので、メニューでも見とくか。
意外とお気楽、お気軽ステーキってワケじゃないんだな・・。
イメージ 14
イメージ 15

ハンバーグや丼モノ。
イメージ 16イメージ 6

カレー?!肉喰うヤツ、サラダなんて喰わんだろっ。
イメージ 7イメージ 8

はい、サーロインステーキ200g、スープライスセット。1880円が半額の990円、セットが290円の計税込み1382円也。
イメージ 9
焼き方は大文字焼き。ウソウソ、ミディアムで。
イメージ 10
ソースはオニオンソースかジョーソースが選べて、おすすめのジョーソースで。ニンニクが効いてるくらいで普通の醤油ベースか。
イメージ 11イメージ 12

コーンスープはいいよね。
イメージ 13
おいしくいただきました。
(長野・千曲)