あ~あ、やっちゃった・・。

あ~あ、やっちゃった・・。
擦っちゃって、ガリガリだよ・・。
こんなのちゃんと直るんかね?いくらかかんだ?
イメージ 1イメージ 2

だいぶ前、鹿とぶつかった時は、ボンネットとグリル、バンパーに右ヘッドライトが逝っちゃって、ディーラーで修理費が22万円掛かったな、考えると恐ろしい・・。
いつも行ってるディーラーには悪いが、忙しそうだし、近所で直すかな。
電話したら、「今日の4時までに来てもらえれば、半額セール中で半額で出来ます」ってさ。
おお?そんなんあんのか?
見積もり取ったら14万円チョイの半額で7万円チョイだってさ。
7万が痛くないワケではないが、20万も覚悟してたのに比べれば大分気が楽になった。
半額セールなんかで、ホントにキレイになるんかね?
ちょっと疑ってる。

1週間預けて車が帰って来た。
おぉ~っ!キレイになって帰って来たぞ。
イメージ 3
おぉ~、直ってる~。
イメージ 4イメージ 5

イメージ 6
運転席側のヘコみも直してもらえば良かったかな・・。
走行距離50550km。