ニュースタッドレス 2019.12.26。

今シーズンの冬はいつまでたっても寒くならない。あまり早くニュースタッドレスに替えてもタイヤが溶けちゃうだけなんで履き替えを遅らせてきたけど、もう年末だし、いい加減交換せんとな。

そんなんで12/26、スタッドレスタイヤを新品に替えることにした。

DUNLOPのWINTERMAXX2は交換するつもりでブイブイと飛ばしたので、フロントはもう溝が無い。

f:id:yamaheikoh:20200106003703j:plain

ディーラーの友達んとこで替えてもらおうと思ったが、忙しすぎて「今年の受付は終了しました」って言うんで、近所のタイヤショップで購入、交換してもらうことにした。

というわけで、今シーズンはBRIDGESTONEのBKIZZAKへ交換。新型のVRX2は高いので、自分の力に合わせてVRX。あとは腕でカバー。ってかVRXで充分効くけどね。

f:id:yamaheikoh:20200106004032j:plain
f:id:yamaheikoh:20200106004019j:plain

例年通り溝の減ってるフロント2本だけ交換。リアは去年のWINTERMAXX2のまま。195/65R/15。0518ってことは18年製造か。ま、安いからいいっか。

f:id:yamaheikoh:20200106004128j:plain
f:id:yamaheikoh:20200106004116j:plain

f:id:yamaheikoh:20200106004144j:plain

(2019/12/26)