朝霧高原フライト 2020.02.01。

2/1、朝霧高原へ行ってきた。

久々の週末の朝霧、混んでるのかと思ったけどそんなでもない。風向きと予想されるコンディションがイマイチだからかな。パノラマからはTさん。送迎アルバイトにWさん。朝一は北風で若干強いかな。南風が入るのはお昼とか。パフォーマンスはとりあえずTOへ上がるって。

2便目で僕もTOへ、とりあえずTOで待つことに。

先陣を切ってTOするけど、上がらずキープか落ちていく人がほとんど。

f:id:yamaheikoh:20200211151830j:plain
f:id:yamaheikoh:20200211151847j:plain
f:id:yamaheikoh:20200211151905j:plain
f:id:yamaheikoh:20200211151920j:plain
f:id:yamaheikoh:20200211152015j:plain
f:id:yamaheikoh:20200211152027j:plain
f:id:yamaheikoh:20200211152054j:plain
f:id:yamaheikoh:20200211152105j:plain

いいタイミングで出た人達は上へ。いいときと悪いときの波が激しいな。

f:id:yamaheikoh:20200211152401j:plain

TさんTO。悪いタイミングで出て、だいぶ落っこちたが、そのあと盛り返してトップアウト、遙か上空へ。

f:id:yamaheikoh:20200211152543j:plain
f:id:yamaheikoh:20200211152610j:plain

僕もトップアウトを期待して出たけど、上げることが出来ず、落っこちて早々のLD。2本目に期待したが、2本目も落っこちて早々LDで本日終了。前の休みの夜勤のあとそのまま遊びに行った疲れが全然取れてないな・・。

(2020/02/01 静岡・富士宮