Canon PowerShot SX720 HS。

キヤノン・パワーショットSX710のレンズにカビが生えてしまった。写真の中央に白い靄のようなモンが出ちゃうトラブルだ。
9月下旬にカメラ屋に修理に出したら、新型に変えてくれってさ。いいよ~ってことで10月の頭に新型のSX720HSを新たに手にしたんだが、実際、一眼もあるし、旧式だがコンパクトデジカメもあるし、スマホもあるし、GoProもあるしで事足りてたので、ほったらかしにしてた。
イメージ 5
12/31、それでもいい加減使ってやるか、ってことで箱を開けて充電して使用出来るよう準備を始めた。
イメージ 1

イメージ 2イメージ 3

じゃ、明日、2017年元旦から使ってやろう。
イメージ 4
(2016/12/31)