富士見パノラマフライト 2020.08.20。

8/20、登山翌日で、疲労困憊。10時過ぎ、遅めの富士見パノラマ到着。

夏のパノラマ、飛べるか不安だったが、到着すると既にみんな飛んでた。

サーマルでグイグイと上がってる。

f:id:yamaheikoh:20201022201812j:plain

じゃ。早速、僕もTOへ。TOには強めのサーマルブローが入ってる。みんないなくなちっちゃったけど、Y田さんだけ南尾根中間で上げなおしてる。

よっしゃ、僕もそこへ突っ込むぜ!って、TOしてすぐ南尾根渡りもゴンドラ索道上で叩かれて、高度を落とす。南尾根へは渡ったが、高度が低くて、細いサーマルに翻弄されるだけで高度上がらず。高度が低い分、危ないので諦めてまえへ出す。

f:id:yamaheikoh:20201022201847j:plain
f:id:yamaheikoh:20201022201857j:plain

なんとかLD上空へと着いたが、もうそのままLD。ショボい飛びをしてしまった。

f:id:yamaheikoh:20201022201912j:plain

疲労を考えれば、今日はこんなもんでしょ。

対岸、八ヶ岳の積(乱)雲の発達が激しい。

f:id:yamaheikoh:20201022201929j:plain

(2020/08/20 長野・富士見)