7/16 庭の花壇。

7/16、朝、ゆっくり過ごして、花壇の手入れ。
イメージ 1イメージ 2

あふれ咲きペチュニア。白は、あふれ過ぎて少々忌々しい。隣りに植えた黄色と赤は覆いかぶさられて可哀想な状態。
イメージ 3
黄色のペチュニア。白に覆い被さられて、可哀想なので別のとこに植え替えた。こうも成長に差が付くもんかな?
イメージ 4
オジギソウもあふれかえって成長著しい。
イメージ 5
楓にキアシナガバチの巣があった。警戒はしてるが、結構近づいても大人しい。5月ごろ草刈をしたあと、やたらハチが飛んでるなぁ~って思って、刈った草を片付けたら、ハチの巣が転がってた。同じハチの巣かな?
イメージ 6
トマト、結構、大きくなってきた。来週辺り、収穫できるかな?
イメージ 7
(2016/07/16)